蟹座 2015/8/31-9/6の空模様。


すでに手の中にあるもの同士が
自然にイイ組み合わせにまとまっていきます。
手持ちの服をあれこれ並べ替えるうちに
今まで思いつきもしなかった絶妙のコーディネートを思いつく!
というようなことがおこるかもしれません。
ずっと迷っていたことや、悩んでいたことが
ふとした「手持ちのものの組み合わせ」で
「あ、こうすればいいのか!」
というふうに、解決する場面もあるかもしれません。


このところ、どうも自信をなくしていた人も
今週、「ああ、こう考えればいいいのか!」
というひらめきとともに
自信を取り戻せるかもしれません。
これは、単なる「ものの考え方の変化」というよりは、
実際に何かをやり遂げたり、形にしたりと、
ちゃんと目に見える形で
自分が持っている実力や才能、経験などについての
「誤解が解ける」ようなことなのだろうと思います。