2008/8/11-8/17の空模様。


ちいさなことからコツコツと。
なんだかそんなイメージのある週です。
たくさんのコミュニケーションが生じ、
レスポンシビリティ、すなわち
「答えること」が要求されます。


1つ1つのテーマはとてもちいさいかもしれません。
チェックのようなこと、
了承、認印のようなもの、などなど、
丁寧さを要しますが、
クリエイティビティなどはあまり問われないことに
時間を割かなければならないかもしれません。
電撃的だったり不可解だったりすることより、
ちゃんとわかった上で丁寧にやっていく
ということがぎゅっと詰まった週なのです。


まじめに、奇をてらわずに、手抜きをせずに
着々と積み重ねていったとき、
最終的に非常に面白いものが出てくるのでは、
と思います。
プロセスの地味さと
結果の派手さに
強烈なコントラストのある週です。