2008/9/8-9/14の空模様。


ボールは出来るだけ遠くに投げてください。
出来るだけ高い枝に手を伸ばしてください。
「できそうなこと」ではなく
「できるかどうかわからないけどやってみたいこと」に
チャレンジする時期なのです。


今の貴方にとって、もっとも欲しい宝物は、
少し距離の離れた場所にあります。
あるいは
「高嶺の花」というような、
レベルが違いすぎると思える人々のところにあるのかもしれません。


思い切り手を伸ばしたとき、
自分の心の奥でずっと望んできたことに気づけるかもしれません。
ずっと無意識にほしがっていたものを
発見してしまうかもしれません。
それは、否定したり忘れたりする必要はなかったのです。
以前はそうだったのかもしれませんが
今はもう、そうではありません。


昔ムリだったことでも今なら出来る
ということがあるものです。
今週貴方が遭遇するのは
そんなテーマではないかと思います。