2008/10/27-11/2の空模様。


非常に多忙です。
このままでも十分忙しいのに
さらに新しいことまで始まります。
これはもう、仕方がないのです。
貴方の力がそれだけ、大きくなったということなのです。


ここから向かっていくのは「新境地」です。
今まで「だれか他の人がやればいい」と思っていたことを
貴方が引き受けることになります。
これをやることは最初は苦痛かもしれません。
でもやがて、貴方がそれを引き受けなければならなかった理由が
明らかになってきます。


貴方の知性や精神的な力が
今、大きく伸びようとしています。
そのために様々な体験を貴方は、
栄養を欲するように、必要としているのです。
貴方に必要な栄養が、
この時期、どんどん送り込まれてきます。
貴方はそれを取り込み、飲み込み、
そうして、自分がどんどん強くクリアになっていくのを
感じることができるでしょう。
そういうプロセスの中で
新しい扉が一枚、開きます。
それは一見、ささやかに感じられるかもしれませんが
後になって貴方はこの出来事を
とても不思議な気持ちで思い出すことになるだろうと思います。