2008/10/27-11/2の空模様。


状況はひどく刺激的です。
今「刺激がない」「変化が足りない」と思えているなら
おそらく、だれかのことを気にしすぎだからかもしれません。
貴方はもっと自分自身でいていいのだと思います。
時には、反論させるために突っかかってくる人もいます。
相手が突っかかってくるのに、
従順に反応していたら
相手はかさにかかってもっと当たってくるでしょう。


貴方には激しいパワーがあります。
自覚はないかもしれませんが
貴方はそれほどふわふわしたやわらかな人ではありません。
がつんと食らわす知性と勇気を持ち合わせています。
そのパワーが今、外に向けて
勢いよく放出されようとしています。
周囲は、貴方こそ
閉塞を打開してくれる重要人物だと見抜いているのです。
貴方は今それに
十分以上に応えることができる状態になっています。