2008/11/17-11/23の空模様。


勝負所です。
スポットライトが当たり
貴方が主役として全体を引っ張らなければなりません。
今週から来週にかけて、
そのことがどんどんはっきりしてきます。
遠慮している場合ではなく
自己主張すべきです。


この時期の自己主張は、
ある「夢」に基づいています。
かなえたい美しい夢があって、そのために
はっきり自己主張するべきときなのです。


未来を美しくしようと思えば思うほど
今汗をかかなければなりません。
美しい大聖堂や豪華な建物は
それを建てるために流されたたくさんの職人の汗の上に
成り立っているわけです。
今の貴方はとても熱くがんばっていく段階に入。っているのですが
それは、貴方の未来の夢がとても美しいからです。
それを実現することは確かに可能だ、と
周囲の人も言っているはずです。
ですから、そこでは
めいっぱいがんばってOKです。