2008/11/24-11/30の空模様。


ニーズに応えていくことが
ここからの課題になるようです。
いろいろな人が貴方に
頼み事をしてくる気配があります。
相手は、貴方にしかできないことだと考えています。
貴方がそう思わなかったとしても、そうなのです。


ニーズというよりは、
依頼やオーダーです。
やってみませんか、といわれたとき、
「それはしたことがないので」
「自信がないので」
と断りたくなる場合も、確かにあります。
でも、この時期はその前に、できれば
「どうして私にその話を持ってきたんですか」
と聞き返してみることをお勧めします。


相手は、おそらく
貴方が予想しないような理由を持っていると思います。
相手の貴方に対する評価は、もしかしたら
貴方にとっては見当違いだと感じられるかもしれません。
でも、物は試しでやってみたら、
案外、相手の言うとおりだった!ということもあるものです。
この時期、
仕事でも恋愛でも家族のことでも、その他諸々でも
何かの形でそれにたぐいしたことが起こりそうな気配があります。