2008/11/24-11/30の空模様。

「私はこの季節が一番好きだ!」
と思えるのは
その季節に突入した瞬間だと思います。
日本は四季がゆたかな国で、
時々刻々と景色が変化していきます。
季節の変化によって、人の気分が変わり、
考え方が変わり、成長が促されるということも
あるだろうと思えるほどです。


今週、貴方を取り巻く「季節」のようなものが
激変します。
その激変によって、
貴方自身が大きく変化しようとするはずです。
寒くなればコートを着ますし、
暑くなれば厚ぼったい上着を脱ぎ捨てますが
それに類することが貴方の内面にも
起こりそうな気がします。


今週、あなたの心に流れ込んでくるのは
愛情だと思います。
その愛情によって何かが変わってしまう感じがします。
あるいは、何かを変えるために開いた扉から
その愛情が入ってくるのかもしれませんし
その愛情が開いた扉から
何かが入ってくるのかもしれません。
そのとき貴方は、体中で何かを吸い込みながら
「この季節が一番好きだ!」
というのと同じような思いを感じるのではないかと思うのです。