2008/12/1-12/7の空模様。

たくさん発信すべきです。
先週まで思いつかなかったアイデア
今の貴方は溢れている感じがするからです。
自分から動いて大丈夫です。
周囲はすぐに反応してくれます。


アクセルをぐいんと踏み込むように、
今の貴方はいくらでもスピードを出すことが出来ます。
今までどうしても選べなかったことが
今は迷わずに選び取れます。


何かが吹っ切れたように感じているなら
それは気のせいではありません。
今、貴方の世界には、
エネルギーとスピードと、それから
「意味」
が注ぎ込まれています。
その「意味」がどんなものなのか、私には解らないのですが
貴方にはそのことがハッキリ解っているはずです。
もっと言えば、そのことは貴方にしか解っていないからこそ
貴方はガンガン動かなければならないし、
発信しなければならない状態に立ち至っているのだろうなと思うのです。