2008/12/22-12/28の空模様。

「ちょっと10分ほど、いいかな」
と声をかけられて、会議室に連れて行かれたりすると
「何の話かな」と、ドキドキします。
他の人に聞かれないように語られるその話は、
相手にとっても、自分にとっても、大切な用件であることは
まず、間違いありません。


今週の牡羊座の空模様を見て思い浮かんだのはそんな光景です。
誰かパワーを持った人が貴方に、
さりげなく、かつ、こっそりと声をかけます。
周囲はそれに気づいていません。
呼び出しをかけられて行った先で解るのは、
貴方への思いがけなく高い評価と、
これから与えられる大きなチャンスの内容です。
「これから、君にこれを任せたいんだ」
と、その人は貴方に打ち明けてくれるでしょう。
もちろん、貴方には選択の自由があります。


とはいえ
貴方は少しだけ迷うかもしれませんが、
きっとその大きなチャンスを、
受けて立つのだろうと思います。