2008/12/22-12/28の空模様。


貴方の手元にボールがあります。
パスが回ってきて
今は貴方がゲームを支配しています。
他の人からのパスを待つ番は、もう終わりました。
貴方がボールを回さなければ
ゲームも動かない、ということになります。


今週までにもすでに
ボールは貴方の元に集まりつつありました。
焦点をだんだんに合わせてきて、とうとう
今週末に、貴方の元に全ての力が揃うわけです。
そこで、貴方は何らかの決断をすると思います。
未来に向けて、ハッキリした意思を固めます。


貴方のボールを待っている人がたくさんいる
ということは、
少し見渡してみれば解ると思います。
ぜんぜんそうは思えない
という人も、ちょっとジャブを打ってみれば
相手の反応が思った以上にビビッドなのに驚かされるはずです。
心当たりをいくつか当たってみることで、
その反応からパスの方向を探ることができるかもしれません。


今週末、貴方は何かをスタートさせると思います。
それはまったく、短期的なことではありません。
このスタートは、過去一年以上かけて準備されていて、かつ
この先長く、10年以上も続いていくストーリーのはじまりなのだと思います。