2009/1/5-2009/1/11の空模様。

愛情が大きく動かされます。
気持ちが強く揺さぶられる感じがします。
貴方はそれに伴って
何らかの行動を起こすだろうと思います。


今の貴方はとても正直な感じがします。
魚座はゆたかな感情に恵まれた星座で、
しばしば感情のままに行動し、
結果、同じパターンを繰り返してしまうこともあります。
でも、今の貴方は
感情以外のいくつかのものにも
力を借りています。
それは、未来を考える力です。
未来を創造する力、といってもいいかもしれません。


今週、貴方が心を揺さぶられたことによって起こす行為は
「きりひらく」
というイメージの作用を持っています。
今まで閉じていたもの、
いままでふさがっていた場所、
そういうのを「拓く」のです。
貴方が本当の思いをもって動く限り、
今、開かない扉はないように見えます。