2009/1/26-2009/2/1の空模様。


出会いは、よく考えると全部、奇跡的です。
いくつかの条件が重なり合わないと実現しない、
魔法のような出来事です。


今週、そんな魔法がかかります。
後になって思い出して
「あのとき5分遅く家を出ていたら出会ってなかったなあ」
など
ちいさな条件が降り積もったからこそ出会えたことに
全く不思議な気持ちを味わうことになるかもしれません。


他愛のない、ささやかなきっかけが
驚くほど大きな結果に繋がることがあります。
今週はそんなきっかけが訪れそうです。


自然に、力を抜いてリラックスしているときも
自分の美しさや強さがそのまま表れるような生き方が出来たら!
と私はかねがね思うのですが
獅子座の人はそれがとても上手なように思えます。
取り繕って「作った」魅力ではない本当の魅力を
生まれながらに持っているからなのだろうと思います。