2009/1/26-2009/2/1の空模様。

先週の占いを読んで
「まだぜんぜん好きな人になんか会えてない」
と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
だとしたら、たぶん、今週です。
あるいは、来週かもしれません。
この
「好きな人に会える」気配は、そのくらい続いています。


「会えますよ」と言われると
くるかなくるかな
と待ってしまいますが、
待たずに誘ってもいいと思います。
ただ、その「相手」が期待通りのその人かどうかは
あまり決めてかからない方が良いような気がします。
人は、けっこうたくさんのものを好きになれるようです。
乙女座の人は、あまり意識はしていないと思うのですが
けっこう、気が多い方なのです。
あれもこれも好き
ということ、あるんじゃないでしょうか。


大好きな誰かに会うためのコツは、おそらく
期待によって状況をカタにはめない
呼び水的に動いてみる
というこの二点だと思います。
乙女座の人は、その気になればいくらでも柔軟になれます。
今週は多少「その気」になってみていいんじゃないかとおもいます。