2009/1/26-2009/2/1の空模様。

好きなものから食べてください。
一番やりたいことを一番先にやってください。
好きな人はえこひいきし、
とことん甘ったれになってしまいましょう。
今はそこからしか始まりません。


ワガママでいいと思います。
自分勝手サイコーです。
天秤座の辞書にこれらの言葉は載っていないのですが
今週はムリをしてでも
自分中心主義
でいて頂きたいのです。


今週の天秤座の世界では、愛が弾けます。
ぱつっと種の皮を割ってなかから芽が吹くように
なにかが劇的に外に出てきます。
こういうときは、
自分の中にどんな衝動があるか
が軸になります。
この軸をぶらすようなものは、
せめて今週だけは、排除しておいて頂きたいと思います。