2009/1/26-2009/2/1の空模様。

蠍座の人の心の皮はとても丈夫です。
他の人がフツウの肌なら、
蠍座の心は甲冑をまとっています。
なかなかナカミが出てきませんし
ナカミがあるのかどうか
忘れてしまっているような人も中には、います。


これが今週、動き出します。
忘れていたなら、思い出させられます。
感動したり動揺したりするとき、
人は「自分」の手応えを実感します。
これが自分だ
というその感触を感じることが出来ます。


今週の蠍座は、そんな経験をするようです。
これは、自分の中から新しい自分が出てくるような
不思議な体験となるはずです。
自分を変える、というよりは
自分の中からもう一人の自分が出てくるのです。
まるで他者に出会うような
そんな新鮮な気分になるだろうと思います。