2009/1/26-2009/2/1の空模様。


何らかの通信が実現します。
この通信は、このタイミングでしか成立しません。
おそらく、劇的で、
強い勢いを伴っています。


まるでトンネルの最後の岩を砕くように
そこに道ができあがります。
出来た道を、これから多くのものが行き来するようになるでしょう。
このような道を造ることは
人間にとってとても重大なことです。
なぜなら、そこで人は
幸運を受け取るチャンスと
自分を解放するというリスクの
両方を引き受けることになるからです。


おそらく、今週起こる通信の「劇的さ」は
そんなところから発生しているのかもしれません。
逡巡の末、ずだんと決定して
思い切ってその岩を砕くわけです。
その瞬間が来れば、それが起こる
ということを
人間は自分の行動として体験することがあるのだと思います。