2009/2/2-2009/2/8の空模様。

いくつかの答えが出て、
もどかしい状況が完全に吹っ切れます。
待たされていたこと、
迷って決断できずに来たこと、
条件が揃わずに棚上げになっていたことなどが
ここに来て一気に動き出します。


自分の側で、いくつかの条件を変えることで
それが生じる可能性もあります。
四つ揃わないと動けない、と決めていたことを
三つで妥協しよう、と方針転換したとき
見えていなかった第五番目の条件が見えてきて
そこに、まったく気がつかなかった可能性が開けるのかもしれません。


盲点は、視線を動かすと盲点でなくなります。
一つの方向をじっと見つめるのをやめたとき、
何もないと思い込んでいた場所に
探していたものが見つかることがあります。
今週起こる出来事はそんなふうに、ドラマティックです。
いくつかのスイッチを入れて、
マシンを起動できるタイミングです。