2009/2/16-2/22の空模様。

実力が試されています。
自分の実力なんて、
自分が一番よく解っていないものです。
ちょっとムリかもと思えるようなテーマに
必死で全力でぶつかっていったときにはじめて、
自分の実力でどこまで行けるのかが解ります。


今はちょうどそんな時期です。
隠されたものがどんどん出てきます。
いつもは使わずにおいた道具が必要になることもあります。
そんなワザを持っていたの!と
自分も周囲もびっくりするような必殺技がとびだしたりします。
いくらでも出せるものがあるのですから
出し惜しみすることはないのです。
どんどん出して、勝負していく時です。


立場とか、順番とか、筋合いとか、
目立ちたくないとか、迷惑かけたくないとか、
そういう細かいことは
今はすべて棚に上げておいて下さい。
そんなことにかまっていられないほど集中できたら
これって実力じゃなくて運かも
とおもえるほどの実力を発揮できると思います。