2009/2/16-2/22の空模様。

思い切って
という感じがします。
思い切って誰かに何かをあげたり
思い切って誰かから何かを受け取ったりします。
思い切って買ったり、思い切って捨てたり、
とにかくそれは
おもいっきりやらなければなりません。


中途半端にやると逆効果
ということがあるのです。
この時期は、中途半端は良くないと思います。
こてこてに、ごてごてに、
大袈裟なほどにやった方がイイと思います。
この時期にやりとりされることは
ボリュームがとても大きいのです。
えいやっと力を込めなければ持ち上がりません。
受け止めるにも、腰を入れなければなりません。
「ちょうどいいくらい」っていうのはないのです。
手持ちのものをぜんぶ掴みだしてばーんと投げ出したとき、
必要なものがすべて、欠けるところなく手に入るはずです。