2009/2/23-3/1の空模様。


乙女座は、ルーティンワークがきちんと組まれていることを好みます。
日常生活が心地よく進んでいくことを
とても大切にします。
ですから、突発的な出来事とか、突然の予定変更などを
あまり好まない方だと思います。


ですがその一方で、
乙女座はとても変化に強い星座です。
変化が起こると、その鋭い感覚でぴたりと勘所を見抜き、
実に見事に対応・順応できる力を持っています。


今週は、そんな乙女座の「変化を掴む能力」が生かされます。
今、乙女座の世界ではちょっとしたセンセーションが起こっているのです。
何が起こってもおかしくありませんし
その出来事は、計画通りではないと思います。
人は時々、嵐や雷を経験したいと考えます。
それは、そういう強いインパクトが
生き物としてのエネルギーを発火させてくれるからなのかもしれません。
今、災難という形ではなく、突然のチャンスという形で
何かが起こるだろうと思います。
それは全然悪いものではなくて、
普通に考えたら絶対巡ってきそうもない幸運を
ぴたりと運んできてくれるものであるようです。