2009/2/23-3/1の空模様。

誰にも言えない問題を抱えても
天秤座の人はそのことを重たいとは思わないようです。
なぜなら、普段から一人で考える傾向があるからです。
何かを「人に話せない」ことは
天秤座の人にとってはあまり苦痛でないことも多いようです。
話すのが嫌いではないのですが
話す必要のないことや話してはいけないことについては
らくらくとだまっていられるのが、天秤座の特徴だと思います。


でも、今週はそんな「特技」は
封印しておいた方が良さそうです。
このあたりから徐々に入っていく一つのテーマについて、
貴方はなんらかの助けを必要とするからです。
ちょっとだけ手を貸してもらうことで
そのテーマは素晴らしい具合に仕上がります。


「助けて」なんて言う必要は無いと思うのです。
ただ、今までだまっていたことを
誰かに話すだけでいいのです。
今はまったく、誰かの助けなど必要ないように思えるかもしれません。
ですが、今週発生するコミュニケーションは
貴方がまだ気づいていない何らかのテーマについて
救世主のような存在を引き寄せてくれるはずです。


天秤座はもう一年以上、
「過去が過去ではない」
という不思議な状態のなかにあります。
この不思議な状態に、今週、閃光が走ります。
過去が持っている圧倒的な影響力と
そこから引っ張り出さなければならない「何か」のことを
今週、認めざるを得なくなるだろうと思います。
それは貴方にとって
論理的にはいいと思えないかもしれませんが
貴方の心は頭脳に反して、
大喜びするのではないかと思います。