2009/3/9-3/15の空模様。


ドラマティックです。
誰かとの関係が、根底から変化するかもしれません。
誰かと出会うのかもしれませんし、
すでに知っている誰かとの関係が変わるのかもしれません。
何が起こるかは解らないのですが、とにかく
きっと、何かは起こる、という気がします。


変わるかも!
と言われると、繊細な乙女座は、動揺します。
この繊細さは、乙女座のまじめさに起因しています。
乙女座は、ものごとにきちんと対処しようとします。
細部までちゃんとしたい
という思いの強い星座です。
ですから、大きな変化の予感を感じると
「ちゃんと完璧に対処できるのだろうか」
と感じ、とても不安になってしまうのです。


でも、今回はその心配は要りません。
いつもそんな心配は要らないのは
ご自身でもよくわかっていると思うのですが
今回はことさらに、その心配が不必要です。
なぜなら、今週起こることに対応する準備を
貴方はもう何年も重ねて、訓練すらしてきているからです。
今の貴方は、今週おこることに関して
余裕綽々で対応できます。
それは、全く見知らぬ出来事ではなく
もうよくよく知り尽くしている出来事であって、かつ
とてもびっくりで
ドラマティックなのです。