2009/3/23-29の空模様。


海に泳ぎに出かけるときは
どんな交通手段で行くにしても
わくわくします。
だんだん海に近づくほどに
海の匂いがしてきます。
遠く、景色の中に濃紺が見えたときの感動は
たとえようもありません。


今週の牡羊座を巡る空気は
そんなふうに、
胸をいっぱいにするようなわくわくする気分に満ちています。
とてもさわやかで、
何かが勢いよくスタートします。


まだ、なんとなく空気が冷たすぎるような気がするかもしれませんし
すこし、空に雲が多いような感じもあるかもしれません。
人の集まりが悪い感じもあったり、
ゴーグルとか、ちょっとした忘れ物もあるかもしれません。
絶好の天気で仲間もカンペキ!
とはいかないかもしれませんが
そんなのはとても小さなことです。
時間が解決してくれます。


とにかく、目指していた海が見えて
そこにたどり着けます。
これから、お楽しみのはじまりです。