2009/4/13-19の空模様。


瓦割りみたいな週です。
瓦割りは、瓦を壊すためにやるわけではありません。
いえ、瓦を壊そうとおもってこわすわけですが、
「壊したい瓦があるんです・・・すみません、お願いできませんか」
というニーズがあって発明されたワザではありません。


自分がどのくらい変化したか、とか
自分がどのくらい成長したか、とかは
自分ではよくわからないのです。
さらに言えば、
どうすれば変化できるのか、ということも
なかなかわかりにくかったりします。
この点について今週
瓦割りみたいな出来事が起こるんじゃないかと思います。
おそるおそるやってみたら、おそらく
自分、すごいじゃん!
とびっくりするような枚数まで
割れてしまうんじゃないかと思います。