2009/4/13-19の空模様。


ルールをいくつか破壊できる週です。
突然、その決まりに怒りがこみ上げてきて
「もうこんなのやめた!」
と叫ぶことができます。
自分で決めたルールなのかもしれませんし
だれかに命じられたルールなのかもしれませんが
とにかく
もうそんなルールなどくそ食らえです。


ある時点では必要な決め事でも
ある時点には不要になる場合があります。
ケガをしている間は風呂に入れないとか
ダイエット中は甘いものを一切食べないとか
そういう、期間限定のルールというのがあるのです。


最初から期間限定を見込んだルールでなくても
時限があるものもあります。
江戸時代には仇討ちは合法でしたが
今はそうではありません。
時代が変わり、価値観が変われば、ルールも変わります。
今週、貴方の中でそんなルールが砕け散り、
そのおかげで、幾人かの人との関係が
もっとスムースに、自由に、ゆたかなものに変化しそうです。