2009/4/20-26の空模様。

段階的に、つぎつぎつぎと
そうそう、こうなんだよ!こうくるはずだったんだよ!
という手応えが出てきます。
先週、予感レベルだったものが
今週は、現実化し、具体化し、手で触れるようになります。
これは、今週完結するのではなく
今週始まるのです。
このあとしばらくは
そうそう、そう来るはずだったんだよ!やっときたか!
のオンパレードです。


それでも、ここまでの紆余曲折がなければ、
この形にはなっていなかったと思います。
年頭に期待していたとおりのさくさく感で進んでいたなら
とても今のようなスケールには
持ってこられなかったはずです。
迷子になるのは常に、理由があります。
その理由は、たいてい、
過去ではなく未来にあります。
私たちは、物事の原因や動機、根っこの部分は
「過ぎ去った過去にある」
と感じます。
でも、星占いの世界では、
波紋の原因となったひとしずく
未来にある
ということも、十分に考えられるのです。


今まで貴方が迷子になっていた理由は、
そのゴールの特殊性にありました。
まっすぐに到達していたら、その扉のカギは手に入らなかったのです。
迷子になったからこそ手に入れたカギが、
到達した場所で、見事に機能するはずです。