2009/4/27-5/3の空模様。

磁石自体は動かなくても、
他のものを遠隔で動かします。
自分が何かを動かしているなんて気づいていません。
じっとだまって自分の中の動きに集中しているのですが
そこから離れたところで、その威力をうけたもの達が
ずりずりっ
と動いています。


今週、もしレスポンスが悪くても
聞こえるはずの音が聞こえなくても、
心配しないでください。
ちょっと今週は、音が聞こえにくいだけなのです。
遮音フィルムみたいなものが、周囲とのあいだに入っているだけで、
ちゃんと相手は動いています。


今週のあなたの「磁力」のようなものは
意外なほど強く、今の状況に作用するのです。
ですから、相手に合わせるのでも空気を読むのでもなく、
自分の内側から周囲に向かって磁場を創り出してください。