2009/4/27-5/3の空模様。

微かな音が聞こえて、
すぐに聞こえなくなるかもしれません。
でも、それは空耳ではありません。
もうしばらく経つと、もっとハッキリ聞こえます。
そのときは、誰が言ってるのかもわかります。


動物の足跡とか、フンとかが、
その動物が近くにいることや、
何を食べたかなどを教えてくれます。
本体が見えなくても、
それが何をしていて、これからどうするつもりなのかがわかる
ということがあります。
この時期、あなたはいくつかの
エビデンス
を見つけ出すのかもしれません。
動物の足跡やフンは、
その動物が過去に行ったことの証拠です。
でも、
今週あなたが見つけだす証拠は、どうも、
未来の何かが砂地につけてくれた証拠のようです。
その証拠を掴むことで
今具体的に何をすべきかを
にっこり微笑して、かぎ取ることができるのではないかと思います。