2009/5/11-5/17の空模様。

新しい動きが次々と発生する中で、
どうも、方向性が見えなくなっている気がするかもしれません。
確かにたくさん動き、
たくさんの曲がり角を曲がり、
進みまくっているけれど
これは一体、どっちに向かっているのかな

不安が募っているかもしれません。


きちんと計画を立てて進めていることでも、
ある程度の距離まで来ると、
自分が本当にちゃんと計画通りの方向に進んでいるのか、
自信が持てなくなることがあります。
あるいは
かなりの距離を進んだところで
計画の当初の意義や計画そのものを
思い出せなくなることもあります。


この時期、あれこれ動きながら
その「そもそもの目的」について
探っていくことになりそうです。
これをたぐっていく中で、
週末あたり、とても面白い情報に出会えそうです。
特に、1月頃から滞っていたコミュニケーションがある人は
ここからそれが、動き出すかもしれません。