2009/5/25-5/31の空模様。

一つの風がおさまり、
新しい風が吹き始めます。
止まった風に拘ることはありません。
そのうちまた、時期が来れば
その風が再度、吹き始めます。
今は、新しく吹き出した風に乗るときです。
この新しい風も、まだ今の段階では微風ですが
来週以降、もっと勢いよく吹き始めます。


今週は、
メッセージ
の週です。
このところ、メッセージに関する記述が多かったかと思うのですが
それも、もう少しで終了します。
ですから得に今週は
誰かに声をかけたい思いがないかどうか、
あらためて、自分に問いかけてみて下さい。
幾度か声をかけても返事がなかったから、と諦めているなら
もう一度だけトライしてみてはいかがでしょうか。


幾度か叩かないと開かない扉もあります。
今週がその、最後の一打になるかもしれません。
あるいは、もう少し先の最後の一打のために
最後から二番目の一打を打つタイミングなのではないかと思います。

      • -


コメントへの横レス(誰かへの呼びかけ、お返事)は
こちらへどうぞ♪
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20467