2009/5/25-5/31の空模様。

実に面白い週です。
どんな感じか、後で教えて頂きたいくらいです。
今週、おそらく、
いくつか選択をすることになるのでは、と思うのですが
そこで、
保守的な案と新規性の高い案がならんだなら
間違いなく、新規性の高い方を選ぶことになると思います。


人は誰でも、
自分の中に、越えがたいハードルを持っていると思います。
ですが、同時に
そのハードルを越えたり壊したりする潜在的な力をも
備えているものだと思います。
この力を使うかどうかは、人それぞれですが
ここ数年、魚座はこの力を使うことを
促され続けてきました。


今週もまた、この
ハードル越え
の力を使うことを促されそうです。
それは、非常に具体的な形で、
しかも、過去からの後押しを受けてなされます。
自分の中にみなぎる新しい力を
実感できるだろうと思います。

      • -


コメントへの横レス(誰かへの呼びかけ、お返事)は
こちらへどうぞ♪
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20468