2009/6/1-6/7の空模様。


危険地帯を一気に走り抜けて、
やっと、安全な場所までたどり着いて
ちょっと呆然とするような気持ちで
今まで必死だった自分がおかしくも思えて、
力がふっと抜けて、
となりにいる、自分同様真っ黒な顔をした相棒と
あはは、はははは!
と顔を見合わせて笑ってるみたいな、
そんな雰囲気です。


もちろん
ここからまた、なめらかな起動に乗るために
移動を続けなければなりません。
でも、とにかく一番険しく激しい場所は
通り過ぎてきたのです。
ここまでの奮闘の結果は
これから、順次、出て行きます。


ですから多分今週は、
ここまでの奮闘の勲章であるかすり傷だらけの顔を
大好きな人と見合わせて、
はははははは!
って笑ってるだけでも十分、楽しいだろうと思います。
もちろん、もう少ししたいことや話したいことがあれば
どんどん話してOKです。


ふっと力の抜けたところで、
背後に、あるいは前方にまた
どかーん!
と大きな音がするかもしれません。
その音は激しい爆音ですが
行く手を阻む大岩に発破をかけている音です。
それが砕けて、更に先に進む道がひらけます。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20685
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!