2009/6/1-6/7の空模様。

ジリリリリリリリリ
と発車のベルが鳴るので
急いで電車に乗り込んで下さい。
いえ、これは多分電車の発車ベルではなく
短距離走のスタートを告げるピストル音かもしれません。


ピストルが鳴るその前のぴんとはりつめた静けさと、
それが鳴ったあとの光景の激しさは
誰もが経験したことがあり、かつ
しばしば目にするところだと思います。
今週はそんな、
景色が一気に一変するような音がします。
その音を聞いたら、
すぐに動き出せると思います。
その音が動き出すための合図だと、
すぐにわかるはずだと思います。


牡牛座は、強くて濃い、ビビッドな欲を持っています。
欲があるからこそ
何かを創り出したり手に入れたりすることができます。
体の中から湧いてくる、そんな自然な「手」を
この時期は意識して頂きたいと思います。
欲求は、手を伸ばす動力です。
手を伸ばすところから、何かが始まります。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20686
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!