2009/6/1-6/7の空模様。


胸が熱くなってきそうです。
何か燃えてくるものがあるはずです。
ここからは、そこに一気に力を傾けていけます。
多分、ここで熱くなっておくことが必要なのだと思います。
このあと、いろいろなミッションが発生しますが
そこで動力になってくれるのが
この、熱さです。


この時期は、いろいろな方面から
とても説得力のある提案や応援が送られてきます。
この提案や応援は、貴方にとって
ひとつの「流れ」のように感じられるかもしれません。
この流れを捉えて、乗ってしまうほうがいいのだと思います。
調子に乗っていいのだと思います。


山羊座は「調子に乗る」ことをとても警戒する反面、
ちゃんと「調子に乗る」ことができる人でもあります。
「調子に乗ってるんじゃないの?」と言われることなんか
どうでもいいのです。
調子に乗らないとできないことというのもあります。
本来なら登れない木だって、
煽てられたらうっかり登れちゃった!
ってことだって
たまには、あるのですね。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20686
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!