2009/6/1-6/7の空模様。


自分にふさわしいものが王道を通ってまっすぐに
正門をくぐって手元に送り届けられます。
それを適正な手順でゆっくり開けて、
自然に自分のものとして引き受けることになりそうです。
このことは新しく始まることというより、
この立場に立てば当然こうなる
という出来事だと思います。
それは光栄を帯びていて、
冠のように、重みと輝きを持っています。


一方。
貴方がそんなふうに
自然な覚悟ですっと立ち上がり、
ゆっくりと一歩前に踏み出す姿を
細かくしっかり織られた柔らかい布のような優しさが
包み込んでいるように見えます。
その布には不思議な魔法がかかっていて、
貴方に秘密の力をいくつか、授けてくれます。


この秘密の力がこの先、
なにかと、役に立ってくれるのですが
それはもう少し先のことなのでひとまず
隠し刀として胸にしまっておけばいいのかな、と思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20685
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!