2009/6/1-6/7の空模様。


人とたくさん会う時期に突入します。
今まで会えそうで会えなかった人とも
会えるだろうと思います。
蠍座には「広く浅く」という感覚はあまりありませんが
一方で、相当大きな情報量をしっかり管理する力があります。
たくさんの人に出会っても、
一人一人との出会いが薄まることがなく、
一対一の記憶を心にしっかり刻むことができます。


ただし、蠍座が誰かを「心に刻む」のは、
その相手に心を動かされた場合に限られます。
このタイミングではそんなふうに、
強く揺さぶられるような出会いがおそらく、
複数発生することになります。


誠実で真剣な蠍座は、
そんな出会いが複数あること自体に当惑し、
最初から「どれか一つにしなければ」と思ってしまうかもしれません。
でも、ここはまだ「絞る」ところではありません。
とにかく、誰かに出会ったら
その人と1対1で見つめ合う世界をわずかでも創り出し、
まずは「心に刻む」ことをお勧めします。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20688
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!