2009/6/1-6/7の空模様。

独特のコミュニケーションが発生しそうです。
コミュニケーション、というさらさらした言葉で、
この出来事が言い表せるという気がしません。
やりとりであり、
「だれか」がそこにいて
その「だれか」が発する電波みたいなものはとても強く
ほとんど圧倒されそうな気がするかもしれませんし
あるいは
貴方が相手を圧倒しているのかもしれません。


隠してあることほど、威力を持ちます。
もっともパワーのある武器は最後に出します。
今週、その武器を貴方が持ち出すのか、
それとも相手が持ち出すのかは、よくわかりません。
でもとにかく、貴方か相手が
それを持ち出すかどうかを選択させられる感じがします。


相手を圧倒し尽くして勝つことがテーマなのか、
それとももっと他のことが問題になっているのか、
それは貴方にしかわからないと思います。
でも、とにかく、
今週は玉突き的に今までの混乱を動かすことが可能です。
もし、動かして得たいものがあるなら
それを得ることができると思います。

      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20687
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!