2009/6/1-6/7の空模様。


きちっとエッジが決まります。
今までぼやけていたアウトラインが、
ここでハッキリクッキリ決定し、
態度や行動にいきなり芯が入ったように、明確化します。


宣言や命名、約束、というような、
ある動かせない定義をここで、
行うことになるかもしれません。
これができるのは、
今までの貴方の積み重ねがあるからです。
信用がなければ、サインに意味はありません。
ここまでに培った貴方の力があって
それがみんなに認められて
そこで、貴方のサインが威力を持ち、
そこにサインを求められるわけです。


このことはおそらく、
心の中にとても自然に了解されるプロセスだろうと思います。
状況は上向きに感じられると思いますが
これから上向きになっていく!というよりもむしろ
今までを低調だと感じていたその感覚こそが
ある誤解や体調不良などによって起きていた
ヴェールのようなものだったと、気づかされるかもしれません。

      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20686
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!