2009/6/1-6/7の空模様。

2つの出来事が起こります。
一方はどこかオトコマエで
もう一方はかなしいほど優しい雰囲気の出来事です。


一方は、貴方が本当にやるべきことに向かう、
その「着手」のブレイクスルーです。
今までとは違う、
もっと貪欲な姿勢で
「やります」
と宣言することを求められるような
そんな出来事だと思います。


もう一方は、
誰かのとても複雑な、あるいは繊細な状態を
シンプルでさわやかな、
論理的で精神年齢の高い愛情で
ふわりと包み込むような出来事です。


この2つの出来事は、連動しているかもしれません。
いずれにせよ、ここで貴方はある種の強い
影響力
を発揮します。
影響力は、人を変える力、ということです。
それにともなう、
立場や役割にくっついているやつではない、
最もプリミティブな、人間の良心に直結している責任をも
貴方は心の中心に引き受けているように見えます。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20685
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!