2009/6/8-6/14の空模様。

先週に引き続き、燃えてきています。
先週より更にヒートアップしていて
これはしばらく続きます。


愛情や情熱は、
自分の中の悲しい思い出や悔しい記憶と結びついたとき、
自分だけのものに変化します。
過去と現在になんらかの紐が結ばれたとき、
現在の思いが確固たる意味を持ち、
時間の中で容易に風化しない強度を付与されます。


今週、貴方の情熱や愛情に、
なんらかの「物語」が接続されます。
この「物語」は、貴方の過去と関係があります。
過去と今心に燃えている思いが結びついて、
貴方の中に新しい真実や理想が生まれます。
情熱が一時的な感情の動きではなく、
この先ずっと続いていく何事かの
土台とも、骨組みともなるのです。
このような変化は、そんなにしょっちゅうは起こりません。
とても珍しくて、貴重で、重要なことなのだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20858
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!