2009/6/8-6/14の空模様。


もやもやっとしていたものを、
ぱっとシャープな言葉で表現されるかもしれません。
ああ、そういうことだったのか!
と膝を打ちたくなるような言葉が、
貴方の今現在を説明してくれるかもしれません。


何かが言葉になることは
いつも大切、というわけではありません。
言葉では伝わらないこともありますし
言葉にしてしまったために事実がゆがむこともあります。
でも、一方で
それが言葉になったからこそ起こること
というのもあります。


今週、貴方の世界では
意外な一言が大きな効果を発揮するかもしれません。
夢を実現させたり、
将来に手を伸ばしたりすることに、
ときどき、言葉が絶大な威力を持つことがあります。
今週やってくるのは
そんな瞬間ではないかと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20859
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!