2009/6/8-6/14の空模様。

great
という感じです。
ぐっと親指を立てて誰かとにやっと笑いあってるみたいな
そんな感じの週です。


ここにたどり着くまで、
艱難辛苦があったと思います。
でも、それを乗り越えたからこそ、
力がついて、たどり着いたこの場所でできることがあります。
それは、貴方自身のみならず
みんなが解っていることです。
もし、あの苦労がなかったら
ここに来ること自体、あまり意味がなかったのかもしれません。


今、これまでやってきたことの価値をハッキリ証明できるような出来事が
どうやら、起こりつつあります。
そこには判定係のような人もいて、
じっと貴方を見つめています。
ここから少々、忙しくなるかもしれませんが
それは、貴方を試すというよりは
今までの積み重ねや道のりの正当さを
らくらくと実証してみせる、というプロセスだと思います。


何枚瓦が割れるか、ということは
未知へのチャレンジではなく、力の証明なのです。
今貴方は、勝負を挑まれているというより、
ものの重さや大きさを測るみたいに
実力をナチュラルに測られているだけなのです。
ですから、肩の力を抜いて、
まるで、服を作るためにスリーサイズを測ってもらうときのように
落ち着いていればいいのだと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20685
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!