2009/6/8-6/14の空模様。

「人」です。
目の前に誰かがいて、
その人にパワーをガンガン注ぎ込んでいるように見えます。
多分、家族や上司など、役割が決まっている人でも、
ある日突然、相手が「一人の人間」に見えることがあります。
今はちょうどそんなことが起こりやすくなっています。


新しい人に出会う人もいるでしょうし、
今まで「一人の人間」として捉えていなかった人を
目の前に据える人もいるでしょう。
いずれにせよ、そこでは
もうひとつの新しい出来事が起こっています。
というのも、
貴方の「人」のとらえ方や扱い方が、
大きく変化し始めているのです。


おそらく、今までよりももっと
相手の内面や感触に肉迫する感じがあると思います。
共感にも、アドバイスにも、
手応えや手触りがしっかりとあって、
その生々しさや具体さ、存在感の大きさが、
貴方の心に深く食い込んでくるのではないかと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20860
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!