2009/6/15-6/21の空模様。


新しい情報がいっぱい入ってきます。
それに合わせて、手元のスイッチをせっせと動かしたり
手中にある宝石をあちこち移動させなければならないかもしれません。


いろいろなものの中にあった
潜在的な力」が、
今、水面に浮上しつつあります。
それが潜在的に力を持っていたのは解っていたのですが
力、とはそもそも
「力・それそのもの」
を目にすることはできません。
力は、何かにこもったものが他のものにぶつかって音がして、
金属の表面がへこんだり火花が出たりしてはじめて、
「ああ、大きな力が加わったんだ!」
「こんなに大きな力が出るんだ!」
と解ります。


今週もたらされる報せにはそんなふうに、
ある程度「そんな力がある」と解ってはいたけれど、
まだ目に見える形になっていなかったものが
やっと動いて、音を出した
というイメージがあると思います。
それは、ドキドキするというよりはむしろ、
もっとストレートで、「スカッとする」という類のものかもしれません。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!