2009/6/22-6/28の空模様。


絶対いい話ができると思うのです。
深くて熱い、愛のこもった話ができるはずです。
あとで第三者
「前向きな話し合いができたよ」
と言えるような
でも、その内容を説明しても相手には解ってもらえないかもしれないような
そんな話ができそうな感じがします。


物事は何でも、
目に見えるものと目に見えないものでできている気がします。
誰かが何かを語るとき、その向こうには必ず、
「語られていない思いや事実」
が存在します。
この「語られていない」部分を
想像したり期待したり決めつけたり思い込んだりして
誤解やズレが生じることも多々、あります。


今週は、そんな、まちがいやすい
「語られないこと」を
相当正確に受け取れるのではないかという気がします。
それは、貴方の中で
今までコワイと思い続けてきたことを怖がらなくなったり、
自分を愛してほしいとだけ思う気持ちを
相手を愛することに切り替えられたり、
そんな、大きなシフトが起こるからだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!