2009/6/22-6/28の空模様。


なにか素晴らしいことがおこりそうです。
こういうことを書くと
「何もなかった!期待させられて逆にガッカリさせられた!」
と感じる方がいらっしゃるので
書くのに躊躇するのです。
「当たるも八卦当たらぬも八卦」の占いですし
占いが当たるとしても何故当たるのか解りませんし
私はまったく腕が良くなくてそもそも当てる力がない気がしますし
そう考えていくと
素敵なことがありそう!
と書いたが故に
しなくてもいいガッカリをしなけりゃならない人が生まれるのかな
と思って
胸が痛いです。


でも今週の星の配置を見ると
どうしても
素敵なことが起こります、いや、起こしてくれ!たのむ!
と言いたくなるのです。
特に牡牛座についてはどうしてもそう書きたい、のです。
しかたがないのです。
はずれてガッカリさせられたら・・・
謝ります。ごめんなさい。
というか
今週は、こんな占いのことは忘れちゃって下さい。
占いなんか要らないほど
なんかこう、素敵なことが起こると思います。


それは貴方の愛情とか、情熱とか、
やりたいこととか、インスピレーションとかに関わることで、
それも、タナボタみたいなあやふやなことじゃなくて
2年くらい前からずっと頑張って来たことについて
しっかり答えが出る、ということだと思います。


人は「人」です。
他人もまた、自分と同じように人間です。
そこに愛情を賭ければ、
かなり大きなものが返ってきます。
人は無意識に
自分と自分以外を、違う生き物のように切り分けて考えることがあります。
そういうとき、相手を攻撃したり、排除したりできます。
でも、そうじゃなくて
相手も自分と同じくらい人だったり、生き物だったりします。
そのあたりに今週の素敵なことを引き起こす
こつ
が存在しそうです。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!