2009/6/22-6/28の空模様。


種も仕掛けもあるんだと思います。
でも、そのタネとしかけは
貴方にしか解っていないのかもしれません。
貴方がさらりと繰り出した技がどうしてそんな威力を持っているのか
それは、貴方にしか解らないのかもしれません。


今週は2つの「タネとしかけ」です。
片方は、すでに貴方が習熟したタネと仕掛けをもとに
誰かに何か言ってあげることができるのだと思います。
あるいは、
何か素晴らしい仕事をしたり、
何らかのアウトプットができたりするんだと思います。


もう片方は、
「これから」に属しています。
つまり、新しいタネと仕掛けを
今週、手に入れることができそうなのです。
ふとしたことから、そのアイデアが生まれ
そのタネと仕掛けによって繰り出される新技が
貴方が思うよりずっと、
周囲に期待されていることを発見できるはずです。


この「技」は、もしかすると
物体や価値自体のことかもしれません。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!