2009/6/22-6/28の空模様。


いままではそれを見ないようにしなければならなかったかもしれません。
そうしないと、
いろんなことがうまくいかなかったのです。
必要なことが聞き出せなかったかもしれませんし
そのときやるべきことがおろそかになったかもしれません。


でも、今週
それを見なければならなくなるようです。
何かにカバーを掛けるということは
その中身を守ろうとする、ということです。
守られたナカミは
いつか、使われなければなりません。
使い道があるということは
価値があるということです。
しまいっぱなしにはできません。


今週、貴方は何かを取り出します。
心の中から真実を取り出すのか、
押し入れの奥から「とっておき」を出すのか、
熟成させたワインを樽から出すのか、
例の奥の手を出すのか、
それは、人それぞれだと思います。
見ないでおいたものを見るとき、
貴方の行動は変化するだろうと思います。
ここで貴方が見るものを、相手はまだ見ていないはずです。
そこで、相手にもそれを見せなければならないかもしれません。

      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!