2009/6/22-6/28の空模様。


どのくらい遠くまで行けるか試してみたくなるかもしれません。
あるいは
貴方はこんなに遠くまで来たんだよ!
と誰かが教えてくれるのかもしれません。


今週、貴方はたくさんの愛を受け取ることができます。
その愛には
貴方がこれまで進んできた距離
が、うつし出されています。
よくもこんなに遠くまで歩いたね!
というそのことが、
愛によって示されるのです。


貴方の問題意識や疑問に
ダイレクトに響く言葉を今週、
聞くことができると思います。
それは、冷静かつ客観的な意見というより、
情熱や愛がこもった、
貴方を鼓舞する力を持ったものだと思います。
冷静で客観的な意見と、
情熱や愛がこもった意見とでは、
前者の方が「正解」と考える人も多いのかもしれません。
でも、対象を真剣に見る人はいつだって
その対象に愛情や情熱を感じているのです。
対象を真剣に見ない人の意見など、聞いても仕方がありません。
貴方という対象への集中力という意味では
愛や情熱を持って接してくれる人の言葉の方が
ずっと価値も意味もあり、かつ
真実に近いものなのだろうと思います。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!